秋!!
                                                                                                      

2014/10/01



みなさん、こんにちは!!
だいぶ涼しくなってきて日に日に秋を感じますね!
美容の秋、芸術の秋、読書の秋・・・
皆さんはどんな秋をお過ごしでしょうか??

桜並木店のスタッフはもっぱら食欲の秋ですが・・・笑

いろんな秋の中で忘れてはいけないのが
七五三!!!
(少し強引ですが)

相変わらずアトリエ木下には七五三の撮影に
多くの方が来てくださっています。

先日撮影してくれたのはクールビューティーな7歳の女の子☆
白とピンクの正絹の着物が本当に良く似合っています!!




こちらも7歳の女の子!!
ドレス姿はまるで姫♡
大人気の通称エルサドレス。
とってもゴージャスですね〜!!!


引き続きドレス、タキシードへのお着替えが無料になってますので
ぜひぜひプリンセス&プリンスで撮影を楽しんでください♪


また、次回の更新も楽しみにしててくださいー!!!