本日は・・・
                                                                                                      

2015/01/12



こんにちは!!!
本日は待ちに待った成人式当日ですね!!!

桜並木店にもたくさんの成人さんが来てくださいました。
早い方は朝の4時からお支度でしたー☆

ご成人の皆様は朝早くから長時間、大変だったと思いますが
どなたもとっても楽しそうでスタッフも一緒に
ついて行きたくなってしまいました♡

撮影された方がたくさんいらっしゃいましたので
お写真は近日公開させて頂きます!
楽しみにしていてください!!



本日は私服撮影のお写真をご紹介させて頂きます☆


とっても自然な表情で可愛らしいですね〜♡
ニットと靴下のコーディネートがまた素敵♪

目線の先には誰がいるんでしょうかー??笑




ジャーン!!パパとママでした♡
みんなニコニコで素敵な笑顔ですねー!!

なんて幸せそうなんでしょう・・・♡

『しあわせ』といったら・・・
今、アトリエ木下では『しあわせフォト体験』を
一日5組限定でおこなっています!

初めて当スタジオをご利用頂いく方が対象で
撮影料が無料なだけではなくうれしい特典付きです♪

詳しく知りたい方はお気軽にお申し付けください!



こちらのお写真はフォト体験ではなくお誕生日のお祝いで
撮影に来てくれたお友達ですが
黒板を使っての撮影も可能ですのでチャレンジしてみてください!


とってもオシャレなお洋服でかっこいいですね☆
後ろのセットとの雰囲気も合ってますー!
撮影は2回目の常連さんなので撮影ももう慣れたものですね♪



皆さんもぜひ遊びに来てくださいねー!!




桜並木店 藤枝