入学写真☆

こんにちは!

3月に入って少しずつ暖かい日が増えてきましたね!!

今日は入学の撮影のご紹介を致します!








カジュアルな雰囲気での撮影もいいですね〜

春から1年生ということで可愛い紫のランドセルと一緒に撮影しました♪
嬉しそうにお気に入りのランドセルを見せてくれました!とても可愛いです!

今はランドセルでも色々なカラーやデザインがあっていいですねー(^^)





また、お姉ちゃんがハーフ成人式ということで二人でドレスを着て撮影もしました!

こちらのお写真は桜並木店オリジナルのサンルーム(室内)での撮影ですが
明るい時間帯での撮影でしたので光もきれいでまるで外で撮影をしているような雰囲気に仕上がりました!






これから卒業式、入学式が増えてきますね!

大事な記念のお写真をアトリエ木下で残されてはいかがでしょうか?

一人一人のお客様に合わせた撮影、提案をしっかりさせていただきますので
一緒に素敵な思い出のお写真を残しましょう!


では、また次回の更新をお楽しみに〜




都筑桜並木店  沢田