新緑ロケーション撮影☆

こんにちは!

今日は都筑桜並木店の店舗の魅力、撮影のおすすめ時期ををお伝えしたいと思います♪


桜並木店の店舗の魅力といえば、、、

サンルームと言われる天井がガラス張りになっている全天候型のスタジオです☆!






室内なんですが、ガラス張りの天井からは沢山の自然光が入ってくるので
室内ですが、まるで外で撮影しているかのような光で撮影ができます♪
雨でも室内で自然光での撮影ができるので天気を気にしなくていいのもいいですよね〜


そんな中でお客様に「外での撮影はできないんですか?」
という声をいただきます。


!!!できます!!!

知っている方は少ないと思いますが、
桜並木店でも外でのロケーション撮影はできます!そして、大好評です!

こんなに素敵なお写真が残せますよ♪































七五三から成人、婚礼までそれぞれの雰囲気に合った形で撮影していきます!


撮影の時期ですが、七五三は秋、成人は冬にされる方が多いですが
近年は前撮りで早めに撮られる方が多くなっています!


特に外でのロケーション撮影は新緑の季節の今の時期が一番おすすめです!!!!!
ため息がでるくらい見事にきれいなグリーンです。。。!!

お着物、ドレス、様々な装いを新緑が引き立ててくれますよ♪


気になる方はお気軽にご連絡ください(^^)!!



この時期は1年間の様々な季節の中でも色々な撮影ができるおすすめな時期ですので
たくさんのお客様のご来店お待ちしております!



都筑桜並木店  沢田



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

アトリエ木下都筑桜並木店

横浜市都筑区桜並木3−5
tel:045-949-0258
HP:http://www.photo-k.com/kantou/studio/sakuranamiki/

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜