ベビーヌード撮影♪

こんにちは!

みなさんどのようなお盆休みをお過ごしですか?(^^)
旅行に行かれる方、帰省される方いらっしゃると思います!
みなさん楽しんでくださいね〜〜


本日は赤ちゃんのベビーヌード撮影のご紹介をします★!






























赤ちゃんならではのこのむちむち感っっ!
可愛いですね〜〜〜☆!!
最近はこういったベビーヌードの撮影が人気です♪

ベビーヌードは6ヶ月〜8ヶ月前後がちょうどいい時期だ言われています!!

赤ちゃんの成長はとっても早いのでたくさんお写真を残して成長を記録したいですよね(^^)

是非みなさんもベビーヌード撮影に挑戦してみませんか?☆




都筑桜並木店  沢田





〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
アトリエ木下都筑桜並木

横浜市都筑区桜並木3−5
tel:045-949-0258
HP:http://www.photo-k.com/kantou/studio/sakuranamiki/
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜