〜キッズドレス撮影〜

こんにちは!


久々の更新になってしまいました、すみません!


あっという間に夏休みも終わり、もう9月ですね!

台風の季節になり夏の終わりを感じますーー
この時期が終わると秋はもうすぐそこですね(^^)☆



本日は女の子の洋装ドレスのご紹介をします♪♪


























みんなとっても笑顔で上手に撮影してくれました♪



自然な笑顔、少し照れたような表情、大人っぽい表情

色々な表情を引き出せるよう色んなお話をしながら撮影は行なっていきます☆!

お子様はもちろんですが、スタッフも全力で楽しんで撮影していますっ

いつもお子様から元気をたくさんもらってるアトリエ木下スタッフです(^^)



これから過ごしやすい季節になっていくと思います〜

是非みなさんアトリエ木下で素敵な思い出の写真を残しにきてくださいね♪♪


都筑桜並木店  沢田



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
アトリエ木下都筑桜並木

横浜市都筑区桜並木3−5
tel:045-949-0258
HP:http://www.photo-k.com/kantou/studio/sakuranamiki/
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜